2017年10月26日木曜日

長岡造形大学オープンキャンパスに行ってきました。

10月21日に長岡造形大学のオープンキャンパスに生徒をつれて行ってきました。何度かおじゃまさせていただいているのですが相変わらずきれいな建物で、勉強する学生さんがうらやましくなってしまいました。今回は、いろいろな学科の説明を聴いたり、試験についてお話を聞かせていただいたりと昼食もままならないほどたくさんのお話を聞くことができました。今回聞いたことは、長岡造形大の希望者に伝え活かしていきたいと思います。今年はさまざまな大学のオープンキャンパスに行ってきました。是非、絵の道に進みたい受験生は来ていただきお話をさせていただければと思います。AO・推薦入試はそろそろ終盤です。最後まで自分の分野について考えを深めてほしいもの です。そして、次はセンター試験そして一般試験です。みなさん悔いのないよう頑張りましょう!!