2019年4月5日金曜日

新年度になりました!

新年度に入り、だいぶ暖かくなってきました。昨年度から遠方の生徒も増え大変嬉しく思っています。春期講習会も無事に終えて今年も頑張っていこうと思います!
最近は、教室内が暗くなかなか微妙な光と影、影の中の形がわかりづらいということがあったので照明やライト等を増やしました。これまでは、影で潰れていたところもしっかりと立体が見えて本当に描きやすくなりました。次のポスターや募集要項に乗せるのが楽しみです。ただ、写真の撮り方がイマイチでいつもピントがボケてしまうので今度はここを改善していきたいと思います。

新1年生も2年生、3年生もぜひ見学に来てください!!